人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指せ20才!!


by kikitantan-ouji

12/27 晴れ時々曇り 寒い

珠子が帰ってからまた 日課。ごはん後は3階の珠子のベットへ滑り込んでる。
診療の日。
先日の左足がつけなくなった事を伝えると。あー大丈夫 今見ます。と。症状が治ったからって治ったわけじゃあない。でも こんなの問題ない。1ー2回で治る。僕のところへ通ってるうちは 大丈夫。と。、、、葉山へ引っ越そうか?(^O^)/。ヘルニア まだ みたいです。。
でも 毎回 大丈夫だから 絶対に!とはげまされる。毎日 吐いていても 心配ないと。ありがとうございます!
12/27 晴れ時々曇り 寒い_d0347391_23011563.jpg

アクビがみるみるうちに元気になる姿にもまた 励まされます。先生に出逢え みんな幸せ!来年もよろしくお願いします。m(_ _)m
by kikitantan-ouji | 2016-12-27 22:47